人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽光と風のエリア

pajeroout.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

A6アバント・・・・。

今年の9月でA6アバントが3年目を迎えます。

アウディ担当さんから

-------乗り換えいかがですかぁ~

・・・・・・まだ、数か月先でしょう?

-------半期決算期なんでがんばりますよぉ~

・・・・・・修理おねがいしたいとこあるんで伺いますわ。


で、近くに行った際にお邪魔しました。

アウディでは、正直買い替えるほど魅力の車が今はありません。

A4はとてもカッコよくなりましたが

冬山での利用に必修の4ゾーンエアコンディションと

リアシートヒーターが付いてません。

形と大きさから言うとA4はベストかと思いますが。

A6アバントの同型のマイナー後も在庫車でなく

A6アバント3.0s-lineホワイトのサンルーフ付がなく

サンルーフナシならあるとのこと。

マイナー後という事を考えても

装備のグレードを落としてまでほしい車ではなく


---------まぁッ、あと2年乗りますわ!

と、帰宅。

知恵を絞った担当・・・・。

今日、呼び出し(笑)

のほほんと出向く私も私・・・・。

帰り道なんで・・・・。

なかなかよい提案いただきました(笑)

乗り換えですね(笑)

最終、金曜日に試乗し、決めますが・・・。

ハンコと種類は持参予定です。

カイエンを嫁さんにのせようか・・・・・。

by tsuna4411 | 2016-06-13 21:04 |


<< A6アバント・・・ドナドナ決定      県道大好き >>