クラッチレリーズを交換しました。
ノーマルに特に不満があったわけではありませんが
もう少しカッチリ感がほしくて・・・・。
レリーズ交換でカッチリ感が出るとは限りませんが。
交換自体は特に難しいわけではありません・・・がッ!!
エア抜きに意外に苦戦( ノД`)シクシク…
一時間ほどニギニギとやりますが
フニャフニャが治りません(´;ω;`)ウゥゥ
で、注射器買って抜いてみようとしますが
全く変化ありません。
かなりの動揺・・・。
20代の頃、Ninja900のクラッチのエア抜きをしたことが
ありますが、何にも難しくなく
30分ほどで終了したんですが・・・。
ネットで検索し助け舟を探します。
ありました!ブレンボはマスター側にもエア抜きドレンが
あり、そこにエアが噛むことが多いとのこと。
注射器を使用しても変化なく・・・。
で、考え出したのが
オイルチェンジャー!!
ホースつないで
シュポシュポしたら
グゥオ~とエア交じりのフルードが!!
なんとも・・・・簡単に。
わずか3分で終了(笑)
握った感じは・・・ちょっとしっかり感が出たような感じ。
まだ、走っていないのでわかりませんが。
いやはや、このたびは参りました(笑)