人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽光と風のエリア

pajeroout.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

モンスターになったモンスター1200!

テルミ装着! フルパワー化!

で、2時間ほど乗ってきました。

まずは、エンジンストール問題ですが

完全に治ってました。ストールするタイミングが分かるんですが

完全に違う感覚になってましたので、完治という感じです。

まずは、マッピング変更後、ディスプレイには

モンスターになったモンスター1200!_c0094186_204761.jpg


と表示されます!

テルミちゃんは

モンスターになったモンスター1200!_c0094186_213394.jpg


しっくりきますね!

印象は・・・まず音が・・・。強烈です。

走り出してみると

なんともスムーズというか軽いというか

低速域でのギクシャクがなくなってます。

とっても、好印象!

まだ、全開してませんが

ラフなアクセルワークだとフロントが浮くらしいです。

とにかく、音が・・・最高ですが

少し考えないとだめかもしれませんね。

バッフルがありますので、一度つけてみようかと・・・。

カイエンも早朝にエンジンをかけるのは

かなりのご迷惑ですがこちらは・・・・かけれませんね(笑)

まっ今のところロングツーリングに出るような乗り方は

しないと思いますのでバッフルつけて対応します!

郊外に出たら外して音を楽しむのも良いかと。

しばらく、ゴルフが続きますので

あまり乗れませんが、時間作って楽しみたいと思います。

by tsuna4411 | 2016-03-27 02:11 | バイク


<< オーリンズ      モンスター1200 帰還 >>